Drinkactで、毎週・毎週が給料日!

日本最大規模バイナリービジネス Drinkactに参加!毎週・毎週、週払いのボーナスを掴み取れ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


霧島花祭り♪

日記 ] 2011/04/17(日)

今日は、朝から日曜参観に行ってきました~
小学校も6年目となると、子供達も親も仲良し組が多くなり、
歩けば、歩けば、井戸端会議

3年、4年、6年と、3つのクラスを1時間の間に何度往復したことか・・・
新しい先生の顔も拝見出来たことだし、
次は早速、家庭訪問の開始~

大掃除しなきゃですわね

そして今日は~、地元で花祭りが開催されていたので、
またまた、ちび連れで行って来ました

花祭り1
花祭り2

焼酎の霧島でおなじみの、霧島酒造です

まぁ~最終日ともあって、人多過ぎ~~~~っっ
でも、九州の有名どころのお店が たっくさん出店を出していて、
長崎の佐世保バーガーや、大分のとり天、
博多のラーメン、などなど、もう回りきらないほどの店・店・店~~

どれも美味しかった

ちょっと昨日から食べ過ぎではないかい
まぁ、楽しかったので良しとしましょう

さて、明日は日曜参観の代休で子供達はお休み。
みんなで掃除でもしましょ~っと


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


18:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


初!スシロー(笑)

日記 ] 2011/04/16(土)

地元に、先日スシローが出来たので、
子供3人を連れて、ランチに行って来ました~

OPENしたばかりなもので、多いわ。多いわ
でも回転が良いのか、すぐに順番が回って来て、
ひたすら寿司を食い続ける、小学生組。。

s.gif

6年生(♂)、4年生(♀)、3年生(♀)の3人なんだけど、
ビックリ

3人で40皿も食べたではないですかぁ~~~
どんだけ食うんじゃぁ~~~ぃっっ

※決して普段食べさせていないわけではありません(笑)

でも、目の前でモリモリと食べてくれるのを見ると、
何だか微笑ましいもんですね~

お寿司105円で、茶碗蒸し180円には驚いたけども、
たらふく食べて、5,000円からお釣りが来たのにもビックリっ。

いつも行く回転寿司屋さんでは、すぐに諭吉さんが飛ぶのに。。パタパタ~
ネタの鮮度も、たいして代わりないから
今度からは、スシローだな

お仕事中のパパさんは、かわいそうでしたけども、
また今度連れて行ってあげましょう
ママのお給料で

そして夜ご飯も、しっかり食べた子供達でした


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


23:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


新スタート、第一回目の報酬は?

振込のお話 ] 2011/04/15(金)

今日は、新組織スタートしてからのお初の報酬振込みでした

毎週!毎週が給料日です
さて、今週のお給料は

ss.gif

じゃぁ~~~~んっ

30,349円

第一回目にして有難いお給料ではないですか~~

今日は、前々から息子くんが強烈に願っていた、
ボクシングジムへ・・・

da.gif

思い切って、入会して来ました

今日のお給料の半分近くは飛んで行きましたが・・・(笑)
でも、また来週の金曜日には復活するので大丈夫

これからは自分の夢は勿論のこと、
子供の夢も大切に応援していきたいと思います


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


21:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


始まるわよ~~~♪

収入のお話 ] 2011/03/31(木)

ひやぁ~、すっかりブログの存在自体忘れてしまっていた私。。。
2011年になった今も、バリバリと在宅収入実現中なのであります

Drink A,C,Tも日増しに大きくなって来て、
アナログの方でも、すっごい勢いで広がっているようですが、
そんな中、とっても熱い情報をGET~

4月から新プラン追加と同時に、新グループ構築が始まるとのこと
もっちろん、誰よりもお先にエントリー致しましたわョ(笑)
今回の新しく作り上げていくグループは、『エリートチーム』って名前なんだけど、
既存のACT会員だから優先。などではなく、
『全ての方へ、平等なチャンスを!』っという感じで、
全くの0からスタートしちゃうっていうから、これまた面白いっ

これからは、新しいエリートチームでも毎週・毎週が給料日を目指して、
頑張って行きたいと思いまっす

■報酬振込みは、毎週金曜日!(初回のみ2週間後。その後は毎週!毎週!)
■直紹介を出せない方にも有難い!「3ポジション登録」もあり!!
■リピート代金は、6,000円程度と超~破格!!
■初回費用&リピート代金は、クレジット決済も可能!

気になる方は、ここから確認
23:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




< < 前のページ | このページの先頭へ |

プロフィール

actcaptain

Author:actcaptain


4月1日からいよいよスタート!
新・エリートチームが遂に始動!
毎週が給料日を実現中!

ココクリック

問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
