Drinkactで、毎週・毎週が給料日!

日本最大規模バイナリービジネス Drinkactに参加!毎週・毎週、週払いのボーナスを掴み取れ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


会員サイトって、どんな感じ?①

収入のお話 ] 2011/04/23(土)

会員サイトへログインすると~

クリック拡大でご覧頂けます
kais1.gif
なかなか、シックな感じでカッコいい会員サイトです


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


18:49 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


製品比較

収入のお話 ] 2011/04/23(土)

DrinkA,C,Tの製品は、単なるエネルギードリンクではなく、
100%天然成分、そしてカフェイン無しだから、
とっても体にGOODなのです

クリック拡大でご覧下さい
hikaku.gif


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


18:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


2週目の報酬、振込みされました~♪

振込のお話 ] 2011/04/22(金)

振込みされるの早っっ
9時前には、携帯に振込通知のメールが届き、
一気にテンション上がってしまった

今週は、結構 病院代もかかってしまったからね~
でも、子供の健康の為には、痛くも痒くもないさっ

さ~て、今週の報酬は

じゃ~んッ

s1.gif

28,509円

嬉し過ぎる~~~~~~~!!!!!

4月1日からスタートしたばかりの新プランなのに・・・
そして、まだまだ少ないのに・・・
還元も良ければ、振込みのスピードも良すぎっ

準備も整って来たので、日本だけでなく、
私は海外へも攻めて行くわョ

早速、来週の明細もWeb上で確認出来たことだし、
気合入れて頑張って行きますっ


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


09:30 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


予感的中~。。。

日記 ] 2011/04/20(水)

末っ子のインフルに引き続き、真ん中の娘、
さらには、長男坊くんまでもがインフル、、、、

この感染力。。そして、この速攻性。。
半端ない。。

とりあえず、父母は元気なので うつらないようにしなければ

家庭訪問も、延期にしてもらったので、
子供達の看病に専念しなければ

こういう時に、在宅ワークは助かる。
今日は、合間をみてホームページを作ったりと、
出来ることを、コツコツとやってみた

行動に移すことで、確実に収入へと近付いている。
ありがたい。本当にありがたい

さてと、明日も突っ走って頑張るぞぉ~


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


21:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


インフル。。。。。

日記 ] 2011/04/19(火)

昨日は息子氏のボクシングジム初日でした

小学校のうちは、縄跳びや体作りから入るらしく、
お迎えに行った時には、汗ダクのヘトヘト

ボクシング

真っ暗で、何がなんだか分かりませんが・・・

ひたすら縄跳びをし、その後は腹筋だったらしく、
疲れたらしいですが、楽しかったようです

これから日曜日以外、毎日送り迎えとなってしまいますが、
母は、息子の為に頑張るわよ

4年間、スイミングに通っていたけど、
結構、お腹ぽっこりちゃんだから
逞しい体になって行くことでしょう


かと思えば、一番末っ子の3年生が 急な発熱。。
どんどん熱が上がり、すぐに39度を越え。。
検査をしてもらったところ、『インフルエンザB型』とのこと。。

喉も痛くて、辛そう。。かわいそうに
ほんと、代われるものなら代わってあげたい。。

今日は、少しは良かったみたいだけど これから連鎖しないよう、
用心しなきゃ。。

大体、家族5人 立て続けに行くんだよね
あたしが寝込んでしまったら、家事だの大変なことなので、
気合で乗り越えなければ

てな事を言っている間に、昨日~今日も新しい仲間が増えました
みんな、今の現状を変えたい!と真剣に思ってるんだよね

まだまだ公開出来ないけども、今 水面下で進められている○○もあり、
近々、爆笑出来る日を見れそうです

やっぱ、グローバルって強~~い

世界76ヶ国がチャレンジ出来る、週払いビジネス
日本から海外へ飛ばすわョ


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


16:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




< < 前のページ | このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

actcaptain

Author:actcaptain


4月1日からいよいよスタート!
新・エリートチームが遂に始動!
毎週が給料日を実現中!

ココクリック

問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
