Drinkactで、毎週・毎週が給料日!

日本最大規模バイナリービジネス Drinkactに参加!毎週・毎週、週払いのボーナスを掴み取れ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


インフル。。。。。

日記 ] 2011/04/19(火)

昨日は息子氏のボクシングジム初日でした

小学校のうちは、縄跳びや体作りから入るらしく、
お迎えに行った時には、汗ダクのヘトヘト

ボクシング

真っ暗で、何がなんだか分かりませんが・・・

ひたすら縄跳びをし、その後は腹筋だったらしく、
疲れたらしいですが、楽しかったようです

これから日曜日以外、毎日送り迎えとなってしまいますが、
母は、息子の為に頑張るわよ

4年間、スイミングに通っていたけど、
結構、お腹ぽっこりちゃんだから
逞しい体になって行くことでしょう


かと思えば、一番末っ子の3年生が 急な発熱。。
どんどん熱が上がり、すぐに39度を越え。。
検査をしてもらったところ、『インフルエンザB型』とのこと。。

喉も痛くて、辛そう。。かわいそうに
ほんと、代われるものなら代わってあげたい。。

今日は、少しは良かったみたいだけど これから連鎖しないよう、
用心しなきゃ。。

大体、家族5人 立て続けに行くんだよね
あたしが寝込んでしまったら、家事だの大変なことなので、
気合で乗り越えなければ

てな事を言っている間に、昨日~今日も新しい仲間が増えました
みんな、今の現状を変えたい!と真剣に思ってるんだよね

まだまだ公開出来ないけども、今 水面下で進められている○○もあり、
近々、爆笑出来る日を見れそうです

やっぱ、グローバルって強~~い

世界76ヶ国がチャレンジ出来る、週払いビジネス
日本から海外へ飛ばすわョ


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


スポンサーサイト
16:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://japandrinkact.blog35.fc2.com/tb.php/65-32610861

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

actcaptain

Author:actcaptain


4月1日からいよいよスタート!
新・エリートチームが遂に始動!
毎週が給料日を実現中!

ココクリック

問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
