Drinkactで、毎週・毎週が給料日!

日本最大規模バイナリービジネス Drinkactに参加!毎週・毎週、週払いのボーナスを掴み取れ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


霧島花祭り♪

日記 ] 2011/04/17(日)

今日は、朝から日曜参観に行ってきました~
小学校も6年目となると、子供達も親も仲良し組が多くなり、
歩けば、歩けば、井戸端会議

3年、4年、6年と、3つのクラスを1時間の間に何度往復したことか・・・
新しい先生の顔も拝見出来たことだし、
次は早速、家庭訪問の開始~

大掃除しなきゃですわね

そして今日は~、地元で花祭りが開催されていたので、
またまた、ちび連れで行って来ました

花祭り1
花祭り2

焼酎の霧島でおなじみの、霧島酒造です

まぁ~最終日ともあって、人多過ぎ~~~~っっ
でも、九州の有名どころのお店が たっくさん出店を出していて、
長崎の佐世保バーガーや、大分のとり天、
博多のラーメン、などなど、もう回りきらないほどの店・店・店~~

どれも美味しかった

ちょっと昨日から食べ過ぎではないかい
まぁ、楽しかったので良しとしましょう

さて、明日は日曜参観の代休で子供達はお休み。
みんなで掃除でもしましょ~っと


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


18:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://japandrinkact.blog35.fc2.com/tb.php/64-d6cf4133

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

actcaptain

Author:actcaptain


4月1日からいよいよスタート!
新・エリートチームが遂に始動!
毎週が給料日を実現中!

ココクリック

問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
