Drinkactで、毎週・毎週が給料日!

日本最大規模バイナリービジネス Drinkactに参加!毎週・毎週、週払いのボーナスを掴み取れ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


予感的中~。。。

日記 ] 2011/04/20(水)

末っ子のインフルに引き続き、真ん中の娘、
さらには、長男坊くんまでもがインフル、、、、

この感染力。。そして、この速攻性。。
半端ない。。

とりあえず、父母は元気なので うつらないようにしなければ

家庭訪問も、延期にしてもらったので、
子供達の看病に専念しなければ

こういう時に、在宅ワークは助かる。
今日は、合間をみてホームページを作ったりと、
出来ることを、コツコツとやってみた

行動に移すことで、確実に収入へと近付いている。
ありがたい。本当にありがたい

さてと、明日も突っ走って頑張るぞぉ~


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


21:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


インフル。。。。。

日記 ] 2011/04/19(火)

昨日は息子氏のボクシングジム初日でした

小学校のうちは、縄跳びや体作りから入るらしく、
お迎えに行った時には、汗ダクのヘトヘト

ボクシング

真っ暗で、何がなんだか分かりませんが・・・

ひたすら縄跳びをし、その後は腹筋だったらしく、
疲れたらしいですが、楽しかったようです

これから日曜日以外、毎日送り迎えとなってしまいますが、
母は、息子の為に頑張るわよ

4年間、スイミングに通っていたけど、
結構、お腹ぽっこりちゃんだから
逞しい体になって行くことでしょう


かと思えば、一番末っ子の3年生が 急な発熱。。
どんどん熱が上がり、すぐに39度を越え。。
検査をしてもらったところ、『インフルエンザB型』とのこと。。

喉も痛くて、辛そう。。かわいそうに
ほんと、代われるものなら代わってあげたい。。

今日は、少しは良かったみたいだけど これから連鎖しないよう、
用心しなきゃ。。

大体、家族5人 立て続けに行くんだよね
あたしが寝込んでしまったら、家事だの大変なことなので、
気合で乗り越えなければ

てな事を言っている間に、昨日~今日も新しい仲間が増えました
みんな、今の現状を変えたい!と真剣に思ってるんだよね

まだまだ公開出来ないけども、今 水面下で進められている○○もあり、
近々、爆笑出来る日を見れそうです

やっぱ、グローバルって強~~い

世界76ヶ国がチャレンジ出来る、週払いビジネス
日本から海外へ飛ばすわョ


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


16:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


霧島花祭り♪

日記 ] 2011/04/17(日)

今日は、朝から日曜参観に行ってきました~
小学校も6年目となると、子供達も親も仲良し組が多くなり、
歩けば、歩けば、井戸端会議

3年、4年、6年と、3つのクラスを1時間の間に何度往復したことか・・・
新しい先生の顔も拝見出来たことだし、
次は早速、家庭訪問の開始~

大掃除しなきゃですわね

そして今日は~、地元で花祭りが開催されていたので、
またまた、ちび連れで行って来ました

花祭り1
花祭り2

焼酎の霧島でおなじみの、霧島酒造です

まぁ~最終日ともあって、人多過ぎ~~~~っっ
でも、九州の有名どころのお店が たっくさん出店を出していて、
長崎の佐世保バーガーや、大分のとり天、
博多のラーメン、などなど、もう回りきらないほどの店・店・店~~

どれも美味しかった

ちょっと昨日から食べ過ぎではないかい
まぁ、楽しかったので良しとしましょう

さて、明日は日曜参観の代休で子供達はお休み。
みんなで掃除でもしましょ~っと


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


18:22 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


初!スシロー(笑)

日記 ] 2011/04/16(土)

地元に、先日スシローが出来たので、
子供3人を連れて、ランチに行って来ました~

OPENしたばかりなもので、多いわ。多いわ
でも回転が良いのか、すぐに順番が回って来て、
ひたすら寿司を食い続ける、小学生組。。

s.gif

6年生(♂)、4年生(♀)、3年生(♀)の3人なんだけど、
ビックリ

3人で40皿も食べたではないですかぁ~~~
どんだけ食うんじゃぁ~~~ぃっっ

※決して普段食べさせていないわけではありません(笑)

でも、目の前でモリモリと食べてくれるのを見ると、
何だか微笑ましいもんですね~

お寿司105円で、茶碗蒸し180円には驚いたけども、
たらふく食べて、5,000円からお釣りが来たのにもビックリっ。

いつも行く回転寿司屋さんでは、すぐに諭吉さんが飛ぶのに。。パタパタ~
ネタの鮮度も、たいして代わりないから
今度からは、スシローだな

お仕事中のパパさんは、かわいそうでしたけども、
また今度連れて行ってあげましょう
ママのお給料で

そして夜ご飯も、しっかり食べた子供達でした


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


23:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

actcaptain

Author:actcaptain


4月1日からいよいよスタート!
新・エリートチームが遂に始動!
毎週が給料日を実現中!

ココクリック

問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
