Drinkactで、毎週・毎週が給料日!

日本最大規模バイナリービジネス Drinkactに参加!毎週・毎週、週払いのボーナスを掴み取れ!


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


2週分のお振込みは?

振込のお話 ] 2011/05/23(月)

なかなかブログ更新まで手が行き届かなく・・・反省っ
それでも、毎日楽しく問い合わせ対応に燃えております

いよいよ、来月は本社アメリカから大御所さん達が来日
準備も整い、良い風がビュンビュンと吹き出しました~

そして新しい製品の発表があり・・・

gto.jpg

その名も『G.T.O』
瞬時に浮かんだ感想は・・・

『グレート ティーチャー 鬼塚??』
そんなワケはないっ

この製品、ちょっと面白い・・・いやかなり面白そうです
そして、燃えそうです
詳しい内容は、また後日

さて、さて、

5月13日の収入は

s5.gif

5月20日の収入は

s4.gif


感謝!感激!

今週は、息子っちの修学旅行だからね~。
結構、準備でお金掛かってしまいましたが 問題なし
さらに、モチベーションあげあげで行きたいと思いまっす


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


18:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


先週振込みされた収入は?

振込のお話 ] 2011/05/10(火)

毎日、毎日、お問い合わせの対応で忙しく過ごしております
このご時勢、やはり多くの方が今を何とか変えよう!っと、
色々と模索されているのが、目に見えるようになりました

自分の人生を変えるのは、他の誰でもなく自分ですからね
そこに気付くことが出来る方、出来ない方。
そして、その為に動く方、動かない方。

数ヶ月後に、その差は大きく出て来るでしょう。
主婦でパートをしても、7~8万程度のもの
それでは、子を養って行くのは厳しい~~

だからこそ、確実な収入源を掴む為に日々頑張っております

さ~て、前置きはこの位にして・・・

ゴールデンウィーク明けにもボーナスGETしましたョ

s3.gif

先週分の収入は、45,240円

う~~~ん。やっぱり嬉しい
さすがに、毎週・毎週は有難すぎるので、
無駄使いをせずに、しっかり貯金生活もスタ~トです(笑)

ますます、頑張り度をさせて気合を入れなきゃね


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


19:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


先週分の週ボーナスは?

振込のお話 ] 2011/05/01(日)

ゴールデンウィークですね~
と言っても、人多過ぎな時期に動くのは苦手なので。。。
実家へ行ったり、まったり休暇をとったり、
パソコンに向かって、お仕事したりです

ネットの仕事って、自由出勤?(←自宅なので出勤じゃないか)というか
自分時間で活動することが出来るので、
すごく有難いよね~

っと、言っている間に先週分の報告が漏れていたことに気付いてしまった
先週金曜日、4月28日も週払いボーナスGETしましたョ

先週獲得した収入は~~~

s2.gif

うひゃ~、嬉しい

喜びの40,887円
月の収入ではなく、一週間の収入ですからね~
ほんと、有難いわ~。感謝

我が家では、パパさんがゴールデンウィーク休みナッシ~なので、
一段落したところで旅行にでも行けるよう、コツコツ貯めたいと思います


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


16:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


2週目の報酬、振込みされました~♪

振込のお話 ] 2011/04/22(金)

振込みされるの早っっ
9時前には、携帯に振込通知のメールが届き、
一気にテンション上がってしまった

今週は、結構 病院代もかかってしまったからね~
でも、子供の健康の為には、痛くも痒くもないさっ

さ~て、今週の報酬は

じゃ~んッ

s1.gif

28,509円

嬉し過ぎる~~~~~~~!!!!!

4月1日からスタートしたばかりの新プランなのに・・・
そして、まだまだ少ないのに・・・
還元も良ければ、振込みのスピードも良すぎっ

準備も整って来たので、日本だけでなく、
私は海外へも攻めて行くわョ

早速、来週の明細もWeb上で確認出来たことだし、
気合入れて頑張って行きますっ


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


09:30 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


新スタート、第一回目の報酬は?

振込のお話 ] 2011/04/15(金)

今日は、新組織スタートしてからのお初の報酬振込みでした

毎週!毎週が給料日です
さて、今週のお給料は

ss.gif

じゃぁ~~~~んっ

30,349円

第一回目にして有難いお給料ではないですか~~

今日は、前々から息子くんが強烈に願っていた、
ボクシングジムへ・・・

da.gif

思い切って、入会して来ました

今日のお給料の半分近くは飛んで行きましたが・・・(笑)
でも、また来週の金曜日には復活するので大丈夫

これからは自分の夢は勿論のこと、
子供の夢も大切に応援していきたいと思います


テンション↑↑の週払いビジネスが気になる方は、
こちらをクリックしてね


21:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

actcaptain

Author:actcaptain


4月1日からいよいよスタート!
新・エリートチームが遂に始動!
毎週が給料日を実現中!

ココクリック

問合せフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
